PC環境により表示されるまでに
数秒かかる場合がございます。

ドア、窓の専門店の窓工房ナカサ ナカヒデト。ナカサの公式サイトです。

窓工房ナカサのフィロソフィー


TEL:06-6908-0840

ナカサ ほっとライン サービス

注文の仕方が分からない
種類が多くて迷ってる
組合せが合ってるか不安
店員と話したい       
   


そんな時、お電話ください
当店はテレフォンショッピングです。
スタッフがお客様の意向を聞き取り、
最適商品をご提案致します。



『ほっとライン』は、注文前の疑問や不安を払拭するのがテーマです。
ネットショップで注文するという概念は捨てて、
実店舗に出向いて買い物する気分で店員を電話で呼んで下さい。
まだあなたが気付いてない・見落としていた重要な何かをスタッフが電話で話し出すかもしれませんよ。






窓工房ナカサのフィロソフィー 
▼時間があったら読んでね▼

当店をご利用頂きありがとうございます。
今このサイトをご覧頂いて、お目当ての商品は見つかりましたでしょうか?
何かご質問はございませんか? 店員がいたら聞けるのにな~ と、お思いではないですか?
そんな時には当店にお電話ください。
窓工房ナカサにはそんな時に役立つ仕組みが整っております。

2000年問題でコンピューター誤作動が危惧されていた1998年にホームページを作成、簡単な当店取扱商品の紹介に過ぎませんでした。
会社概要書いて最寄りの地図を大きく表示して、近隣や少しぐらい遠いエリアのお客さんにも来店頂くのに便利かなと。
ですが時折ではあるものの全国から「HP見た、送料払うので売って欲しい。価格は?納期は?振込先は?」
当時は何で?そんな無茶な、、、地元でも売ってるだろうになぁ、イタズラか! そんな風に思い全部断っていました。
どうやって送るのか見当もつかないし、壊れず届くのか、そもそも現場見てもないのに商品渡せるかっ。こんな感じでした。
ところが年々依頼→お断りの数が増加し始め、『もしかしてこれ、イケるかも!』に気持ちが変化。
しかし懸念材料となったのが採寸や納まりです。 ここをクリアしなければトラブルの元、両者にとって何もいいことがありません。
そこで、折角遥々遠方の面識もない店で買ってくださるというお客様ですから、商売が利益がどうのこうのでなく誠心誠意電話で何度も何度も何時間でもお付き合いしようと決め、恐る恐るでありながら、世間で言う通信販売とやらを開始しました。
これが原型となり、当店の最大の特徴でご好評頂いている「ナカサほっとラインサービス」へと繋がっています。

当店、現在ほぼ100%がネット経由の販売にシフトしましたが、ネット販売だとかオンラインショップという概念を全く持っておりません。
取り扱ってる商品をWEBで紹介し、便利なオンライン決済ツールを使っているに過ぎず、運営方法は実店舗販売と同等です。
注文前に疑問や質問を受付て最適な商品をご提案、採寸方法や確認すべき点をお話し、注文後にも注文内容の確認など打合せを実施
注文者様やお届け先の情報を記載頂き、オンラインで決済、そして出荷、、、  これって結局普通に通信販売じゃないかと仰られそうですが、当店では敢えて、通信販売ではなく【通心販売】であると位置付け運営しており、理念を例えるなら昭和スタイル。
来店不可の遠方でも近所のお店で注文した感覚でご利用頂ける仕組みを構築しております。
窓工房ナカサは、皆様からのお電話をお待ちしております。






Copyright ©窓工房ナカサ ナカヒデト All Rights Reserved.