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ドア、窓の専門店の窓工房ナカサ ナカヒデト。ナカサの公式サイトです。

 ※お取引の流れとご利用規約を、必ずご注文前にお読みください。


下記本文は当店の【特定商取引】です。 この特定商取引表示項目に準じた通信販売を実行せねばならないと消費者庁通達にて定められており、その内容を当サイトをご利用する全てのお客様に一読しご理解ご了承を頂くため、できるだけわかりやすい言葉と注文前に読むに値する情報必要性を持たせるため、お取引の流れ順と合わせて記載しております。
本サイトからご注文を頂きますと、注文者様が取引の流れと利用規約を熟知・理解した上でご注文を頂いたものとしてお取引を進めさせて頂きます。
尚、以下記載内容は、弊社実店舗販売のお取引時に閲覧必須要項をオンライン版に編成・編集したもので主旨主文において差異はございません。

 <追記>
全てのお客様がオンライン注文を安心してお買い物を楽しんで頂くため、この『お取引の流れとご利用規約』は、お客様からのお申し出・お困り事実例などから習得した内容を基にお取り引きの際にトラブルとならないよう実務に沿った事項とするため定期的に見直しを実行しております。




●ご注文前に今一度ご検討されている商品ページをよくご理解頂いた上でご購入手続きをお願い致します。 不明点があればご注文送信までに当店へ電話でお問い合わせください。

●販売促進のため当店からのポイントアップやクーポン発行を定期的に行っております。ぜひご利用ください。 但し期間と獲得方法にご注意ください。 開催中なのか、開催前の告知期間なのか、エントリー型なのか、付与タイミングは?など。また終了後であってもキャンペーン撤収作業が完了するまではバナーが掲載されております。お間違いのないよう、よくご確認の上で購入のご検討を!

●ご注文前にはお手数であっても、商品ページに記載された選択肢加算額の有無・送料・手数料を再度ご確認頂きご注文願います。

●商品の手配手続をするまでに、ご購入頂く商品が設置や施工を伴う商品の場合は業者様・一般エンドユーザー様に限らず、設置施工が可能かどうか・その際に何らかの弊害やイレギュラーの発生がないか十分に深く熟考し予想外事態に備えて下さい。
実際に作業に取り掛からないと見えてこない事・異例・特殊が付き物なのが普通とも言え、特に一般エンドユーザー様においては通常内変則の事項も大イレギュラーに思えるものです。
当店は販売形態特性上、個々の現場確認をしていない状態の中でお客様に対し、仮想現場(一般的パターン)での判断でお問合せ・打ち合わせに対応することになるため当店判断の個々での信頼度は低いものと認識願います。
本件の現場を熟知し、工具・機材や施工知識に精通され高い洞察力のお持ちの方に作業を依頼されるか、もしくは助言・提案ををお求め頂き、現場設置の可否を確認し最終はお客様ご自身で手配・ご購入の判断をして下さい。

●ご注文を頂きますと当店から「ご挨拶のメール」(FC-36)を送信させて頂きます。
お取引を進める上で重要な内容が記載されております。ご一読をよろしくお願い致します。 尚、モバイルメールをご利用のお客様には文字数制限の都合上、FC-36ではなくFC-21を送信致します。 このメール内容に則りFC-36を当店にご請求下さい。

●ポイントやクーポンなど、その他ショッピングモール施策特典に関しましては個々のお客様個人情報にあたるため、当店では把握しておりません。 同件に関してのお問い合わせ・確認などは、当店ではなくショッピングモール主催者側へお願いします。

●当店からの送信メールは管理画面情報を自動生成でメール変換しており送信専用で、返信頂いても受信出来ません。
当店への連絡・お問い合わせは、メールではなく電話でお願い致します。 可能な範囲で迅速対応に努めます。 やむなくメールご利用の場合はFC-36メール記載の専用開設アドレスから、早急対応が不可であることをご了承の上でメール送信して下さい。

●オーダー商品などをご注文頂いた場合、注文確定前に当店から寸法確認・間違い防止やベストな商品選定アドバイスのための打合せ電話をさせて頂くこともございます。 商品到着までをより高い安心とご満足でお待ち頂く付加サービスですのでご協力をお願い致します。
尚、この際において他のお客様からの着信回線確保のため、公開していない電話番号やスタッフ間連絡専用社内電話から発信させて頂くこともございます。

●サイトからの注文は、お客様からのご依頼によるお取引です。この場合クーリングオフは適用されません。 ですが確定メール送信前まではその旨を電話連絡で当店へ頂ければお客様個人情報と共に注文内容を無条件に削除する措置を取らせて頂きます。

●ご注文済みであっても当店で確定処理をするまでは仕様変更・キャンセルが可能です。直接当店に電話で打診下さい。 直後であれば問題なく柔軟に対応可能です。

●カード決済選択の場合、ショッピングモール側またはカード会社経由で既に決済されているかのような通知があっても、当店が確定メール送信以前に決済手続きをすることはございません。
当店はオーソリ(カードの有効性・属性確認・与信枠の調査依頼)のみであり、決済が決行されたとする内容は当店に一切関わり無い事象で、 当店が説明できるのは「当店は売上請求も、その依頼もしていない」ことと、「ショッピングモール主催者規約に準じた手順で進捗」の旨のみです。
不信点がある場合はショッピングモール主催側かカード会社に直接お問い合わせ下さい。 尚、当店の公式サイトでは発生しないショッピングモール特有の事象のため、この件が理由によるキャンセルは一切受付致しません。

●当店で取り扱う商品はより良い商品化のため、メーカー及び弊社が随時改良改善など仕様変更やモデルチェンジを随時迅速に行っております。 そのためお届けする商品が、一時的に商品ページ内の情報と相違する場合もございますが、当店で同商品であると判断した場合、キャンセルや交換受付の対象にならないものとし注文の確定・出荷を進めさせて頂きます。
また、その相違内容により、注文確定前に変更されている旨をお伝えする場合とお伝えしない場合がございますが、その基準も当店判断とさせて頂いております。

●注文確定のタイミングについてですが、原則的にご注文内容確認後、受付順にて随時確定処理が進行致します。 但しお客様からお申し出がある場合に限り、可能な範囲で確定処理の早急・遅延を個別対応致します。お気軽に電話でご相談ください。

●商品ページ記載の仕様決定に必要な選択肢項目が未選択の場合、確定不可のため当店でキャンセル処理をさせて頂くことがございます。 また決済上において何らかの問題点がある場合、当店で代替決済方法に変更、又はキャンセル処理をさせて頂くことがございます。

●オーダー商品は寸法確認などで当店から連絡をすることがありますが、連絡が取れない・ご回答がない場合、ご注文から概ね7~10日を目処にキャンセル処理をさせて頂くことがございます。

●振込決済や代行会社決済において入金確認通知が無い場合、ご注文から概ね7~10日を目処にキャンセル処理をさせて頂くことがございます。

●確定メール(FC-24)は先行して受信されたモールからの自動配信メールと内容が異なることがございます。必ずご確認下さい。

●確定メール(FC-24)送信後は一切の変更・キャンセルが不可となります。 出荷前であることを理由にキャンセルの意向を打診依頼されることがありますが、確定メール送信が境界となり、送信前はキャンセル可能、送信後は一切の変更・キャンセルが不可となります。 健全で円滑な商業活動維持のためご理解賜り、ご注文前・直後の注文内容確認を必ずお願いします。

●お客様からのキャンセル料納付意思による切なる注文取消依頼があった場合でも昨今のキャンセル料高額化を考慮し、主要取引先と協議結果統一見解で現在はご希望に沿えません。

●商品によって長期間納期を要する場合がございます。 また、一部の商品は納期回答連絡も時間を要する場合がございます。 当店では暫定納期・確定納期に関わらず、わかり次第納期連絡を致します。 暫くの間お待ちください。

●商品出荷日に出荷完了報告と配送伝票番号をお知らせしております。 受け取り日時の詳細指定可能是非やリアルタイム情報は配送伝票番号から運送会社各配達店に直接お問い合わせください。

●配送指定は時期・気候・交通事情なども加味した配達店が可能な場合のみに運用されます。通常は希望レベルとしての指定であるとご認識ください。

●納期遅延・配送遅延などが理由による受け取り拒否・キャンセル・損害賠償・その他の実費請求などに一切応じられないことをご承知おきください。

●主に代引き決済選択(その他の決済も含む)で、商品の受取拒否や出荷日から受取までが長期化した場合、偽計業務妨害に相当・処理され、各運送会社から保管費・幾度の再配達費・人件費・書類作成費・諸経費を含んだ高額な請求書と代理人からの出頭告知書類が届きますのでご注意下さい。
上記は稀な実例ではありますが、商品の受取は可能な限り早期にお願いします。

●当店では運送会社経由でお客様へお届けする商品に、店頭渡しレベルの品質確保と保障のため弊社負担による配送保険を各個で加入しております。ご安心下さい。
(但し、運送会社が指定した易損特例品はお客様負担の保険加入が必要です。)

●商品受取時はドライバーを待機させ、必ず外装チェックをし、異常を感じた場合はドライバーに認識させて下さい。 ドライバーが確認できていない事柄に関しては運送会社は一切責任を負いませんので、慎重にご確認いただくことをお勧めします。

配送事故発生に気付いたら、その場でドライバーを通じ発送店にご連絡ください。
流れとしては、事故確認した配達店から出荷発送店へ連絡が入り、発送店で状況の受理と保険会社適用承認後、運送会社発送店を通じ当店に商品の再手配依頼が届きます。 以降は当店が責任をもって商品の手配進捗を行います。
発送店への連絡が遅れると、保証されませんのでご注意ください。

運送会社から再手配決定連絡が当店に入るまでは状況を把握出来ていても当店独自判断で動けないため運送会社からの連絡待ちとなりますので、お客様から当店へ事故発生報告を頂く必要はございません。

●受け取り後の事故発覚に関しましては、運送会社及び提携保険会社は偽装行為の疑いの観点から、受理しない方針とし、 運送事故処理の拒否を声明しております。
何卒、受け取り時の確認にご注意を払って頂ければと、重ね重ね申し上げます。

●配送事故商品再手配、及び不具合商品の代替品手配に際し、正規品質の商品またはそれに同等を保証するものであって、本件に伴いお客様がお受けになった各種影響・何らかの実費費用請求・損害・本件起因から発した各種状況事情・その他、これらに対しての損害賠償・別途諸請求などは、当店・運送会社・保険会社は一切応じることが出来ません。
一部理不尽ながら伏してご理解頂きます様、お願い申し上げます。

●注文商品のサイズや色を間違えた・現物を見てイメージと違ったなど、お客様理由による返品・交換依頼は一切受け付けておりません。
上述の変更・キャンセル不可に同様、健全で円滑な商業活動維持のためであり、ご理解をお願い申し上げます。

●商品及び商材設置・施工において、現場側に起因する問題や施工中の想定外事情が発端のキャンセル・交換・返品及び別途必要となった物資・人件費・工事費・経費など諸費の請求・各種損害請求はお断りしており、当店は一切受付ません。これら類いの非常事態・お困り事はお客様責任由来の事柄となりお客様側での解決事となります。
また商品選定段階や打ち合わせにおいて当店が現場状況を完全把握・考察するのは不可能であり、且つ個々細々の状況・事情はあまりに膨大な事例と考えられ予期出来ぬ事もあるため、それらに対する購入前の勧告・告知の有無・事前想定の可不可、またはその具体例記載の有無を焦点とした紛争事もお断り致します。
しかしながらその起こった想定外事例への打開策はないか、最小限に留める手法などへのアドバイス・一案・助言などには経験や既出事例を基に知識の限りお手伝い致します。 但し当店出荷日を起算とし10日以内に連絡のあったものに限定させて頂きます。 早めの設置・利用・テスト作動をお願い致します。
尚、当店スタッフが有料で注文前にお客様同行にて現場下見を行った場合は現場把握責任が当店にありますので、事の大小に拘わらず当店にご連絡下さい。責任を持って対処致します。

●弊社からお届けする商品の保証は、商品保証適応の有無・対象内容・期間・受付方法・諸条件など、各商品の該当メーカーが定めたガイドラインに則るものとします。但し、ガイドラインに合致した場合でも、詳細な個別内容・調査結果にて正しい使用方法・取付方法でないと判断された場合は対象外となります。
また、メーカー製商品を高機能化・利便性の向上などの目的で弊社オリジナルカスタマイズを施し提供している商品において、メーカー保証の対象外になる場合もございます。

●ご購入特約としまして当店でご注文頂いた商品設置・施工時及び操作方法・メンテナンス・各種注意事項などで疑問や確認事・懸念点があれば、まずはご連絡下さい。 万能回答・責任回答ではございませんが、経験上の有識内でご相談・アドバイスを致します。 必ずしもご納得頂ける回答とならないまでも創意工夫のヒント・臨機応変な一案の手助けにはご協力出来るのではと思います。

●この度のお取引後、ご満足頂き同商品・及びその他の弊社取扱い商品のご購入をご検討頂ける場合、ぜひ電話で当店へご一報下さい。 事前にお得な情報やリピーター様価格をご提示させて頂きます。