PC環境により表示されるまでに
数秒かかる場合がございます。

ドア、窓の専門店の窓工房ナカサ ナカヒデト。ナカサの公式サイトです。

アルミカラーチェーン(鎖) 切り売り アルミチェーン

アルミカラーチェーン(鎖) 切り売り アルミチェーン画像
商品説明

1m単位でカット販売!アルミカラーチェーン(鎖)


アルミチェーン特徴



  ←スナップフックはこちら  ←リングキャッチはこちら




アルミチェーン使用例

    レインボーカラーチェーン、使い方もレインボー

    当店の実店舗施工部に頂く案件には、かなり奇抜・風変りな店舗改装もありまして・・・
    飲食店・輸入雑貨店・コアなマニア向け物品店では冗談のつもりで言ったアイデアに、「ナイス提案!」とオーナーさんがノリノリになることも。

    例えばですが居酒屋の個室、
    「この部屋のテーマは幼稚園、こっちのエリアは神社仏閣風に、そしてココ、ここはラブホ風でしょ!」
    採用してくれるんです。面白いです。正直やり過ぎです。
    しかしこんな突飛ない感じからどんどん新しいヒントって生まれるもので・・・

    さてさて、チェーンのお話です。
    先程の例とここから鎖だけあって連鎖しておりまして、繋がってるお話です。

    店舗改装はもちろん住宅のインテリアワンポイントにカラーチェーンって結構使える良い素材ですよ。
    オシャレとかコダワリ、遊び心、味わいや雰囲気作りにモッテコイなアイテム。
    チェーン(鎖)が持つダークなイメージ、牢屋とか・囚人とか・奴隷・地下倉庫・暴力的行為などといった暗闇感(ちょっと映画の見過ぎでしょうか?)を、ポップなカラーで逆手に取って、パロディチックに明るいイメージで演出すると、インテリアアイテムとして、空間として、2倍楽しくなります。
    与える印象のギャップだったり・ユニークさに好感度が増します。
    敢えて採用実例は割愛しますが、「ここにこれかよ!しかもこの色でってか!?」←この感じ。
    あなたもどうですか?
    オリジナルイメージを駆使し、連想ゲームのように連鎖連鎖で考えてみて下さい。

    もちろんアルミ製なので強度があるのにビックリ軽量
    よく比較されがちですがホビー用の樹脂チェーンでは得られない質感(金属の持つ重量風合)・耐久性はその比較になりません。
    1メートル単位で手配可能なので無駄も無く(連続最長は30メートル)、好きなカラーを何色でも必要な分だけご用意できます。

    とは言うものの、やはり一番多い使い方は駐車場のポール(バリカーはこちらから)や室内では立ち入り禁止や誘導用のフロアパーティション(フロアポールはこちら)のフックに引っかけて使用するバリケード的な使い方。
    採用される理由は耐久性に優れ軽量であるアルミという材質、そして何よりカラフルさでしょうね。
    店舗のショップカラーや企業イメージに一致したカラーリングが使えたり、風水とかラッキーカラーとか。
    なんかオーバーな言い回しですが、自分らしさの主張やアピール・プチなコダワリにいいですよ。
    大丈夫、各色ネーミングインパクトより渋めなカラートーンです。
    大人し目の派手さってやつです。そんな勇気いるようなカラーリングでないので!」

    店長より


アルミカラーチェーンの詳細

カラーアルミチェーン

※材質:アルミ軽合金
線径
※1m単位で販売します。定尺は1本30mです。(AL-7CとAL-8Cのみ、定尺は1本15mです。)

【軽い】
鉄、ステンレスの約1/3の軽さです。

【強い】
プラスチックチェーンに比べて、約10倍の強さを持っています。

【耐食性がよい】
表面に耐食性のよい酸化アルミニウムの被膜を生成します。

【磁気を帯びない】
磁気を帯びることなく、磁場に影響されません。

【熱が伝わりやすい】
鉄と比べても、約3倍もの熱伝導率をもっています。

【安心】
無害、無臭、衛生的で人体や土壌を害しません。

【美しい仕上げ】
アルミニウムの表面は、素地のままでも美しく、とくにアルマイト処理はアルミニウムの耐食性を飛躍的に向上させ、自然発色や電解発色で多彩な色を付ける事ができます。



アルミカラーチェーンの使用例

アルミカラーチェーン使用例【犬鎖:ドッグチェーン】
ペット用の鎖に、強くて軽いので使いやすい

【エクステリア】
バリケード・駐車場や歩道・ガーデン廻りに、バイクや自転車の防犯ロックチェーンとして。エクステリアの装飾に
【物干し】
竿やロープ代りに物干しに
【インテリア】
お好きな色が選べます。カーテンのタッセルに。
【ファッション】
ベルトやアクセサリーに、ロックなファッション、ステージ衣装、バック作りなど手芸材料としても

こちらの商品ページでは以下のサイズのアルミカラーチェーンが通販で購入できます。
価格は商品構成の選択により、自動計算されて合計金額に表示されますのでご安心ください。
(PC環境により表示されるまでに 数秒かかる場合がございます。)

1メートル単位で販売いたします。
たとえば、9メートル必要なら、個数に9
29メートル必要な方は、個数に29と入れてください。

※定尺の巻物から希望寸法(メートル単位)にカットしてご提供致します。
希望寸法が1メートルの場合のみカット手数料(+490円)をご負担ください。
2メートル以上でご注文の場合はカット手数料は不要です。


線径:3mm
3.5mm
4mm
5mm
6mm
7mm
8mm ※8mmは納期に2週間ほどかかります、ご了承くださいませ。
下のプルダウンからサイズ・色などを選択肢で選んで自由にカスタマイズできます。
上記以外のサイズをお探しの際は、ぜひお問い合わせください。

アルミカラーチェーン(鎖) 切り売り アルミチェーン

ライン友達追加

スタイルM

送料無料キャンペーン


FAQ

フィロソフィー

イソフォヌーション


お店からのお知らせ

お探しのモノに迷ったら
お気軽にお電話を!

0120-690-904
(平日10:00-17:30)
携帯電話からは
06-6908-0840


【窓工房ナカサ】
営業日のご案内

 休業日(土、日、祝日)
 営業日:平日 月~金
 電話受付時間:10:00-17:30

:休業日
  QRコードはこちら
  ★★★★★

ショッピングカート

▼▼▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から、見たい商品に移動できます☆ ▼▼▼▼



いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でクリック してください★
 

▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から
見たい商品に移動できます☆ ▼▼


いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でタップ してください★
3F

2F

1F

ハッピー注入



Copyright ©窓工房ナカサ ナカヒデト All Rights Reserved.