PC環境により表示されるまでに
数秒かかる場合がございます。

ドア、窓の専門店の窓工房ナカサ ナカヒデト。ナカサの公式サイトです。

【1m単位で切売】アルミ保温シート プチプチ断熱 窓 床 暖かい 暖房 こたつ 下敷き 中敷 アルミ 節電 省エネ エコ 暖気 DIY工作 断熱材ロール ぷちぷち

【1m単位で切売】アルミ保温シート プチプチ断熱 窓 床 暖かい 暖房 こたつ 下敷き 中敷 アルミ 節電 省エネ エコ 暖気 DIY工作 断熱材ロール ぷちぷち 画像
商品説明

窓・床・壁の 保温・断熱用 アルミプチプチ

この冬、底冷え対策でほんわか過ごしたい!
暖房効率をアップさせて、節電・節約しなくっちゃ!
窓や壁にはったり☆カーペットの下に敷いたり、生活に簡単に取りいれられるアルミのプチプチ。
保温効果抜群の省エネ・節電対策用のアルミ保温シートです♪
これで、寒さをさえぎって、節電しながらほんわかあったかな冬を過ごしませんか?

プチプチのアップ
ただのプチプチではありません!驚きの断熱効果☆

温度のイラスト

取り付けは簡単!手軽!はさみで、ちょきちょき。テープでピタッ。
画びょうでとめたり、マジックテープ付けたり取ったり。
加工しやすいプチプチタイプの断熱シートだから、簡単に取り付けることができます。
必要な長さに1メートル単位でカットしてお届けしますので、無駄がありません。
あなたのアイデア・使い方の工夫次第でリーズナブルに賢く節電!
効果が高いから 『 快 適 』 に社会貢献できちゃいます!

プチプチロール

ナカサのプチプチの用途

アルミ断熱シート プチプチを実際に使ってみた方の声

●出荷場の鬼木さん
「アルミプチプチの切れ端で、缶コーヒーやペットボトルの保温してます。筒状にしてテープでとめるだけで簡単にできて保温や保冷できるからおすすめです。」

●八王子の三郎さん
「晴れてても日当たりの悪い部屋は寒いので、ホットカーペットを愛用していますが、アルミプチプチを敷いておくと、ふかふか感と暖かさがアップしますね。」

●新潟の澤田さん
「風呂に入る時間がバラバラなので、お風呂の中蓋にすると冷めにくいでしょ。」

●部活応援さん
「体育館行くときは座布団がわりに持って行きます。お尻があったかい!」

●中学生ママのR子さん
「このプチプチで保温・保冷バック作りました♪」

●こたつみかんさん
「こたつの中敷きの下にアルミプチプチで毎年あったか対策」

●ハンドメイド作家のよし子さん
「フリマ会場でゴザがわりに使っています。冬場は絶対アルミプチプチです。高額な作品の梱包資材やメルカリの出荷にも使ってます。」

アルミ断熱シート プチプチ 使い方の参考

貼り付ける

■ガラスに貼り付ける(既存の窓や、内窓にはりつけて使います。)
■網戸レールを利用。(網戸の骨組に貼り付け・組み付け)
■採光・採風が目的でない(使ってない)窓の場合は網戸のネットの代わりにアルミプチ使用
■障子戸にはりつけ(画鋲や両面テープで貼り付け)
■面格子を利用して貼り付けたり引っかけたり!
■雨戸パネルにに貼り付け、遮熱・断熱をアップ!
■アルミ断熱シートを、すだれやよしずの要領で使用。またはすだれに貼り付け。

のれん風

■窓の内側(木枠を利用)に突っ張り棒などを使い、のれんをかけるようにして使う。
■室内天井物干し掛けを窓際に設置。 吊り下げる!

マグネットでピタッ

■マグネットを使う。つきにくい場合は、端にテープなどで磁石用の帯を作りとめる。

はさむ!引っ掛ける!

■配線モールに挟み込む。 
■カーテンレールにカーテン風として。カーテンに洗濯ばさみではさんで吊るす。
■アルミ断熱シートの端に、穴を開けて両面テープフックに引っかける

防災グッズとして常備しておけばこんな使い方が!

■寒さや厚さ対策に!
■音が視線が気になるときのパーティションに!
■床や椅子に敷いてクッションがわりに!
■頭から被って簡易防災ずきんにも!

プチプチ販売単位

1メートル単位で販売いたします。
たとえば、9メートル必要なら、個数に9
29メートル必要な方は、個数に29と入れてください。
※定尺の巻物から希望寸法(メートル単位)にカットしてご提供致します。
希望寸法が1メートルの場合のみカット手数料(+490円)をご負担ください。
2メートル以上でご注文の場合はカット手数料は不要です。

製品幅は1.2メートルです。 製品幅は1.2メートルです。
尚、精寸(ジャスト)カットではなく、長めのラフカットで出荷となります。

【1m単位で切売】アルミ保温シート プチプチ断熱 窓 床 暖かい 暖房 こたつ 下敷き 中敷 アルミ 節電 省エネ エコ 暖気 DIY工作 断熱材ロール ぷちぷち

ライン友達追加

スタイルM

送料無料キャンペーン


FAQ

フィロソフィー

イソフォヌーション


お店からのお知らせ

お探しのモノに迷ったら
お気軽にお電話を!

0120-690-904
(平日10:00-17:30)
携帯電話からは
06-6908-0840


【窓工房ナカサ】
営業日のご案内

 休業日(土、日、祝日)
 営業日:平日 月~金
 電話受付時間:10:00-17:30

:休業日
  QRコードはこちら
  ★★★★★

ショッピングカート

▼▼▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から、見たい商品に移動できます☆ ▼▼▼▼



いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でクリック してください★
 

▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から
見たい商品に移動できます☆ ▼▼


いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でタップ してください★
3F

2F

1F

ハッピー注入



Copyright ©窓工房ナカサ ナカヒデト All Rights Reserved.