PC環境により表示されるまでに
数秒かかる場合がございます。

ドア、窓の専門店の窓工房ナカサ ナカヒデト。ナカサの公式サイトです。

ペット仏壇 ミニ(ウォールナット・オーク)メモリアル厨子 大切な箱 心をこめた手作り

ペット仏壇 ミニ(ウォールナット・オーク)メモリアル厨子 大切な箱 心をこめた手作り 画像
商品説明

ペット用ミニお厨子 ちいさなお仏壇〜祈りの小箱・祈樹


祈樹

ナカサの祈樹シリーズは、高級天然木を使用し、熟練の職人が真心をこめて製作する、祈りの小箱です。あなたの大切な思い・願い・祈りを置くにふさわしい品格ある仕様。虹の橋を渡った最愛のペットのメモリアル用に適した、ミニサイズの厨子として、お部屋にご安置できます。



壁掛け兼用

商品は本体と壁掛け・高さ調節パーツです。付属の壁掛けパーツを使って壁面に取り付けも可能です。壁掛けなら設置場所が広がりますので、置き場所のないお部屋や、方角を気にする際に便利です。少し傾斜のついたデザインで、置いても掛けても、お部屋のインテリアにも馴染みます。


A4より小さい

画像では大きく見えるかもしれませんが、コンパクトなミニサイズ。
A4よりも一回り小さいサイズ感です。
コンパクトさを活かして最愛のペット用としても好評です。
ペットも大切な家族の一員であり、ペットを供養するためにペット用仏壇を探されている方も多くいらっしゃいます。また、ライフスタイルが多様化する中、仏壇の形も様々な形に変化しています。都市部マンションなどでスペースが限られるので、大型仏壇にかわるコンパクトサイズの需要が増えています。また、仏間ではなくリビングに設置することも想定しインテリアに馴染む仏壇が好まれるようになりました。



無垢材
ウォールナット

木材は全てウォールナットまたはオークの無垢材を使用しています。無垢材の重厚な高級感が魅力です。インテリアに馴染みながらも存在感のある佇まい。また、手仕事の温もりも感じていただけると思います。



手仕事

ペットロスの心を癒していただければと、熟練の職人が真心こめて、ひとつずつ丁寧にお作りします。ご注文いただいてから製作しますので納期は約1ケ月です。



左右開き

扉はマグネット式で左右両側に開閉し、取外しができます。角でお使いの際も左右どちらでも開くことができますので設置しやすいです。



ステージ
扉の使用例

扉は取外してステージ(敷板・テーブルトレー)としてお供えやお線香置きにご使用いただけます。清掃も簡単にできます。



色・タイプ

デザインカラーは2タイプ。ウォールナットはサイドにアルミラインがあり、引出しなしのデザインです。オークはパドックのラインをあしらったデザインで、引出し式のステージ付きです。


ペットロス 癒し 御供養 思い出 お守り

ペット仏壇 ミニ(ウォールナット・オーク)メモリアル厨子 大切な箱 心をこめた手作り

ペット用ミニお厨子の詳細

■サイズ 幅160 奥行き90mm 高さ115mm

■素材 ウォールナット・オーク
■セット内容 本体のみ

ライン友達追加

スタイルM

送料無料キャンペーン


FAQ

フィロソフィー

イソフォヌーション


お店からのお知らせ

お探しのモノに迷ったら
お気軽にお電話を!

0120-690-904
(平日10:00-17:30)
携帯電話からは
06-6908-0840


【窓工房ナカサ】
営業日のご案内

 休業日(土、日、祝日)
 営業日:平日 月~金
 電話受付時間:10:00-17:30

:休業日
  QRコードはこちら
  ★★★★★

ショッピングカート

▼▼▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から、見たい商品に移動できます☆ ▼▼▼▼



いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でクリック してください★
 

▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から
見たい商品に移動できます☆ ▼▼


いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でタップ してください★
3F

2F

1F

ハッピー注入



Copyright ©窓工房ナカサ ナカヒデト All Rights Reserved.