通常時は、手持ちの鍵で解錠。
鍵をどこかに忘れてきた。。。。
そんな時は、暗証番号で解錠。
1つで2役をこなす。ハイブリッドキーレックス登場!
家にいない時に、急遽両親が家に来た!
外で待たすのも悪いし。。
そんな時も、暗証番号を伝えるだけでOK。
以前、キーレックスを使っていて、暗証番号で家の出入りをしていたんですけれど
子供がすぐ、友達に暗証番号を教えてしまって、、
悪気が無くても、小さなお子様は友達には何でも教えたがるものですもんね。
教えてはダメって、何度も言っているんですけどね。。
夫も私も、すぐに鍵を失くしてしまうので
暗証番号だけで出入りができるのは、とても都合がよかったんですけどね。。
鍵を持たずに出かけられるのは、とても便利ですよね。
そうなんですよ、近くに出かける時でも
鍵を持ち忘れた事に気付いて部屋に取りに戻ることなんてしょうちゅう。。
それなら、手持ちの鍵でも空けられる、キーレックスがありますよ。
お子様には暗証番号を教えずに鍵を渡しておいて
奥様と旦那様は暗証番号で出入りする。
それはいいわね!
だったら子供も、友達に暗証番号を教えられないし
私たちも鍵を持たずに済むわね!
多人数の出入りがある場所にも最適!
鍵の盗難やピッキング被害の心配なし!
暗証番号の番号組み合わせはなんと4096通り!
長沢製作所 キーレックス500~面付本締錠・ロックターンタイプ~
キーレックス本体に鍵(キー)がついたタイプです。キー操作時は記憶番号を押さずに解錠できます。
■面付本締錠鍵付・Sタイプ K582TM-9
■材質:亜鉛合金
■仕上げ
MS (メタリックシルバー) 塗装
MU (メタリックアンバー) 塗装
MG (メタリックゴールド) 塗装
■標準扉厚:30~45mm 標準以外は扉厚をご指定下さい。(特注扉厚45~60mm)
■適応扉重量 40kg以下
※上記画像はデッドボルト、Sタイプ(L=72)のものです。
■仕上げ
「お使いのパソコンモニターの設定等により画像の色が実物と異なって見える場合があります。あらかじめご了承いただけますようお願いします。」
『ちょっと近くのコンビニへ』『朝のゴミ出し』『想定外のロング井戸端会議』
『庭の清掃中』『クルマに荷物積み込み』『逃げる息子を裸足で追いかけて』
こんな日常生活でよくある、ちょっとした短時間無施錠不在時が狙われています。
一回一回キーを持ち出してロックするのは面倒だし、忘れがちなものです。
キーレックスなら「カチャン」で施錠、「カチャカチャ」で解錠!
慣れれば入口先での自然な行動となり、無施錠が無くなり安全です。
![]() キーレックス500・面付本締錠 |
![]() キーレックス500・框扉対応玉座取替錠 |
![]() キーレックス500・面付本締錠・キー付きタイプ |
![]() キーレックス800・自動施錠・面付引戸鎌錠鍵付 |
画像をクリックで拡大
【窓工房ナカサ】
営業日のご案内
■:休業日
▼▼▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から、見たい商品に移動できます☆ ▼▼▼▼