PC環境により表示されるまでに
数秒かかる場合がございます。

ドア、窓の専門店の窓工房ナカサ ナカヒデト。ナカサの公式サイトです。

ナカサの木製調 ガラス棚板付きペーパーホルダー

ナカサの木製調 ガラス棚板付きペーパーホルダー画像
商品説明

- この素晴らしいペパホに木製調を! -
ナカサの 木製調 ガラス棚板付きペーパーホルダー

ナカサのウッディラインシリーズ

大人気の木製ペーパーホルダーの復刻版!
以前の木製ペーパーは、本物の木材を使っていたため、調湿効果により
湿度の関係で膨らんだりしぼんでしまうなど、水回りのトイレでは材質として適さないものでした。

しかし窓工房ナカサでは、以前の木製ペーパーホルダーから感じられる温かみをそのままに

ハイパーフィルムを駆使し、安心のステンレス製で仕上げました。

携帯電話やメガネを置くのにちょうど良いガラス棚も搭載。
木製デザインの温かみ、そして安心の材質もさることながら、機能面でも充実した設計となっております。

一般的なトイレットペーパーはもちろんのこと、高級トイレットぺーパーも似合います。
ご自宅のトイレ、そしてエステサロン・ネイルサロン・美容院・ダイニングバー・リゾートホテルなどのトイレにもお使い頂ける一品です。

※宿泊施設での、複数個設置をお考えの方、改築・リフォーム等の、大量注文のプレゼントをお考えの方へ
1度に10個以上の商品をお求めの方は、前もって納期の確認をしてくださいますよう
よろしくお願い致します。

以前の木製ペーパーホルダーは、廃盤の知らせを受けてもなお、留まることの無い人気により
お問い合わせが殺到しました。

窓工房ナカサでは、求めるお客様の声に応えるべく、
以前の製造元へと再生産を交渉。
交渉先では、『今作ると、一個当たりの単価が3万円を超える』
などと言われ、『あまりにも非現実的だ』ということで、再生産を断念せざるを得ませんでした。
時には、木製小物を製造している大手企業に、近しい製品を生産依頼することもありました。

しかしその道のりは遠く、長らくその願いが形になりませんでした。

そして苦節7年、長い道のりを経て、お客様に提供できる品をご用意することができました。


ガラス棚板付きペーパーホルダー
※トイレットぺーパーは使用イメージです。商品には含まれません


木目
ひとえに木目と言っても、豊かな表情が見られるのが、木目商品の醍醐味です。





RSC273XC_2
■材質 ガラス・真鍮・ステンレス+表面樹脂加工
●ペーパーのセッティングは左右どちらでも可能です。
●開店記念・開業祝い・新築祝いなどの贈り物にも喜ばれています。
●高級志向の施主様へのご提案に最適なクオリティ。
 

  【サイズ】

ペパホ サイズ このすば

「ペパホ」とは? 

「トイレットペーパーホルダー」の、ナカサでの通称。
ある時期までは、ナカサでも「トイレットペーパーホルダー」という様に、略さずに読んでいたのですが。
ある時期から、トイレットペーパーの注文が多くなり、スタッフ同士のやりとりが多くなってきたことから
いつしか皆「ペパホ」と、呼ぶようになりました。
おかげさまで、全国でも「ナカサのペパホ」と浸透していることに、大きく感謝しております。
 

 

ナカサの木製調 ガラス棚板付きペーパーホルダー

木製ペーパーホルダー
以前の木製ペーパーホルダー、ライトブラウンカラーです。
廃盤となって一年ほどは、『再生産はしないのか?』というお問い合わせが後を絶ちませんでした。

「ウッディーラインシリーズ」とは? 

株式会社LIXILの、トステムブランドから販売している内装建材シリーズ。
一般的な片開きドア・トイレドア・親子ドア等の室内ドアの他
クローゼットドアなど、多数の商品をラインナップ。
積み重ねた技術に新しい発想を加え、「今までにない機能、これまでにない空間を創りだす」
というテーマのもと、多くの商品を揃えたシリーズです。
現在では株式会社LIXILの「ウッディーライン シリーズ」は終了し、「ラシッサ シリーズ」へと移っています。
窓工房ナカサでは、以前のウッディシリーズの良さを引き継ぎ、木製の温かみのあるデザインの商品を、独自のルートで取り揃えています。
 

ライン友達追加

スタイルM

送料無料キャンペーン


FAQ

フィロソフィー

イソフォヌーション


お店からのお知らせ

お探しのモノに迷ったら
お気軽にお電話を!

0120-690-904
(平日10:00-17:30)
携帯電話からは
06-6908-0840


【窓工房ナカサ】
営業日のご案内

 休業日(土、日、祝日)
 営業日:平日 月~金
 電話受付時間:10:00-17:30

:休業日
  QRコードはこちら
  ★★★★★

ショッピングカート

▼▼▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から、見たい商品に移動できます☆ ▼▼▼▼



いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でクリック してください★
 

▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から
見たい商品に移動できます☆ ▼▼


いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でタップ してください★
3F

2F

1F

ハッピー注入



Copyright ©窓工房ナカサ ナカヒデト All Rights Reserved.