PC環境により表示されるまでに
数秒かかる場合がございます。

ドア、窓の専門店の窓工房ナカサ ナカヒデト。ナカサの公式サイトです。

便座に直接触らず上げ下げができる! シートリフター【抗菌・防カビ】

便座に直接触らず上げ下げができる! シートリフター【抗菌・防カビ】画像
商品説明

便座に直接触らず上げ下げができる!シートリフター【抗菌・防カビ】

シートリフター

尿の飛び散りなどで汚れた便座の、裏を持って、、
上げ下げするのは嫌ですよね。。

直接手を触れずに便座の上げ下げができます。

手を汚さず、そして抗菌・防カビ仕様!
衛生的な便座用の取手です。

これがあれば、小さいお子様も便座を触らず
取っ手を持って便座を上げる事ができます!



近所のコンビニに付けてもらいたい!
いや、全国の...

行きつけの飲食店に付けてもらいたい!
いや、全国の!

うちの職場に付けてもらいたい!
出張先にも。。


私の行く先には、全部付けてもらいたい!
切にそう願います。。

簡単取り付け、清潔嬉しい♪トイレの便座ハンドルです♪

局部調整アタッチメント

便座の裏が曲面になってる場合は、付属の『曲面調整アタッチメント』を取り付けていただくと
問題解決!モウマンタイ!

取り付けには『両面テープ』で、誰でも簡単貼り付け!



【お客様の声】

私はやんちゃな小学生の男の子、3兄弟の母親です。

私自身は一人っ子だったので、男の子に対して分からない事だらけではあったのですが。
一番ショッキングなこと。

『それはトイレ!』
男の子って、なんであんなに飛び散らすのでしょう。。。
小の時は、便座を上げて用を足してはくれているのですが
その後に、便座を下げた時に便座の下の方に飛び散った尿が付いて
次に便座を上げる時に触るので、とても不衛生。

一時期は、息子たちが入って都度都度、私が掃除をしていたのですが
いつまでもそんなことをしてはいられません。

と、見つけたのがこの商品。
これがあれば上げ下げの時に、直接便座を触らなくていいじゃありませんか。
もっと早くにこの商品に出会いたかったです!

周りの主婦さん方にもこの商品を紹介すると、あっという間に広がりました。
しばらくして、主婦友の家にお邪魔した時にちゃっかり便座に付いていました 笑
皆やっぱり気にされていたのですね。

PS:
~静音!~ こんなメリットも
このシートリフターを付けてから、便座を閉める時に『バタン』という音がしなくなりました。
清潔なので丁寧に閉めるようになったからか、ソフトクローズで防音効果もありました!



サービス業の店舗のオーナー様・店長様にも、強くお勧めします

【コンビニのお客様の声】

いつも仕事帰りに、家から一番近いコンビ二に立ち寄るのですが
その日は急にトイレに行きたくなり、一つ手前のコンビニで用を足そうとトイレに入りました。

すると、初めて見る便座の形!!というか、便座に取っ手が付いているではありませんか。

家のトイレならまだしも、飲食店やコンビニなどの不特定多数の使うトイレの便座を触るのは
いつも少し抵抗がありました。

ここのコンビニのトイレなら、『便座に直接触らなくていい!!』
いつも行くコンビニにも、これを付けてくれたらなぁと思いながら
それからは、家から一番近いコンビニではなく、便座に取っ手が付いている
一つ手前のコンビニに通っています。

【居酒屋の店長の声】

このシートリフターは、実家に帰った時に母親からもらったものです。
一人暮らしの僕の家には、まぁ必要ないかな?
と思いつつ、それなら職場である、居酒屋のトイレに使えるかな?と思い、付けてみました。
うちの居酒屋のトイレは一つで、お客様もスタッフも利用するのですが
思っていなかった反響が、女子スタッフから多く上がっていました。

『お客さんも使うトイレだから衛生面で気になっていたけど.. これで安心して使える!』などなど。

僕自身は色々な人が使うトイレの便座を触るという事に、特に抵抗もなかったのですが。
どうやら女性たちは、男の僕が思っているより気になっていたみたいで、お客さんの方もそうなのか
あれから女子会の予約がかなり増えたように感じています。
思いもよらぬ所で、お店の売上げも上がって、このシートリフターと母親には、とても感謝です。



 

シートリフター【抗菌・防カビ】の詳細


■材質:ABS樹脂(抗菌剤バクテキラー)
■サイズ:H115×W70×厚さ10(17※付属品取付時)mm




■取り付け上の注意

・取り付ける位置は、特に決まりはありませんが
使用時に邪魔のならない真ん中よりも後方へ取り付けてください。

・便座の裏側が平らな場合は、そのまま本体に両面テープを貼り付けてください。

・便座の裏側が曲面の場合は、付属の部品を「カチャ」と音がするまではめ込み
その上から両面テープを貼り付けてください。

・両面テープ貼り付け時は、面の状態によって吸着力に差が出ます。
取り付け面の水気や汚れを十分に取り除いてから、接着してください。

・便座の形状、ご使用のカバーによっては、取り付けができない場合がありますので
ご注意ください。


便座の裏側が平面の場合は、以下の様に両面テープを本体にそのままお貼りください。

取付方法


便座の裏側が曲面になっている場合は、以下の様に付属の『曲面調整アタッチメント』を カチャっと音がするまで押し込んだ後、その上から両面テープを張って、便座にお取り付けください。


取付方法


シートリフター おまけ
トイレットペーパーホルダーワタシのシングル VS OREのダブルはこちら
このすば木製ガラス棚板付き ペーパーホルダーはこちら

便座に直接触らず上げ下げができる! シートリフター【抗菌・防カビ】

ライン友達追加

スタイルM

送料無料キャンペーン


FAQ

フィロソフィー

イソフォヌーション


お店からのお知らせ

お探しのモノに迷ったら
お気軽にお電話を!

0120-690-904
(平日10:00-17:30)
携帯電話からは
06-6908-0840


【窓工房ナカサ】
営業日のご案内

 休業日(土、日、祝日)
 営業日:平日 月~金
 電話受付時間:10:00-17:30

:休業日
  QRコードはこちら
  ★★★★★

ショッピングカート

▼▼▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から、見たい商品に移動できます☆ ▼▼▼▼



いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でクリック してください★
 

▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から
見たい商品に移動できます☆ ▼▼


いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でタップ してください★
3F

2F

1F

ハッピー注入



Copyright ©窓工房ナカサ ナカヒデト All Rights Reserved.