PC環境により表示されるまでに
数秒かかる場合がございます。

ドア、窓の専門店の窓工房ナカサ ナカヒデト。ナカサの公式サイトです。

マスク嫌い専用 小顔 際立つ 洗えるマスク MS-06s 抗菌持続仕様 銅ナノ 99.9%抗菌 3枚セット

マスク嫌い専用 小顔 際立つ 洗えるマスク MS-06s 抗菌持続仕様 銅ナノ 99.9%抗菌 3枚セット画像
マスク嫌い専用 小顔 際立つ 洗えるマスク MS-06s 抗菌持続仕様 銅ナノ 99.9%抗菌 3枚セット画像
マスク嫌い専用 小顔 際立つ 洗えるマスク MS-06s 抗菌持続仕様 銅ナノ 99.9%抗菌 3枚セット画像
マスク嫌い専用 小顔 際立つ 洗えるマスク MS-06s 抗菌持続仕様 銅ナノ 99.9%抗菌 3枚セット画像
マスク嫌い専用 小顔 際立つ 洗えるマスク MS-06s 抗菌持続仕様 銅ナノ 99.9%抗菌 3枚セット画像
商品説明

マスク嫌い専用 小顔 際立つ 洗えるマスク MS-06s 抗菌持続仕様 銅ナノ 99.9%抗菌 3枚セット
最新テクノロジーを駆使した 銅ナノ 99.9%抗菌 3枚セット



最近、使い捨て以外のマスクが色々あるようですけど
効果の程は一体どうなのですか?

使う頻度の多くなったマスクですから
毎回使い捨てもどうなのかなって思いますよね。

そうなのよね、使い捨てマスクを洗って使うと
マスクの効果も落ちると聞くので
普通のマスクを洗って使うのも、どうなのかなと。。

銅ナノ繊維を練りこんだ
繰り返し洗って使っても
抗菌効果が持続するマスクがありますよ!

銅ナノ??それってどうなの?

銅ナノ繊維は
ウイルスを破壊することでよく知られていて
繊維に練りこんでいるのが、ミソのようです。

銅ナノねぇ、聞いた事ないのよねぇ。

一時期、食中毒のO-157が流行りましたが
銅が大きく効果を発揮した事で知られていますよ。

そうなのね。
一度使ってみようかしら。



抜群の抗菌作用!銅ナノ繊維を配合★
銅の力でバクテリアを抗菌!!
花粉症などのアレルギー体質の予防にもおすすめです♪


考えられた造形で小顔効果!
シャープなラインで、頬すっきり♪
小顔を際立たせるデザイン☆




●洗濯して何度も使える!抗菌機能が持続★

●ふんわり♪痛くならない耳ひも★

●3D立体構造で、お顔にフィット!
 鼻口周りに空間ができるので、息がしやすく長時間使用での
 息苦しさや、疲れから解放♪

●サラサラ素材でシルクのような肌触り。
 呼吸がしやすくムレにくい吸水性、放湿性に優れています。
 冬でも夏でも快適♪

●高い消臭効果を持つ銅の働きで、汗や口臭、加齢臭などの嫌なニオイを抑制し、短時間で消臭します。

●3層構造だから、外部のウイルスや有害物質を効果的に防ぎ、抗菌します!(99.9%抗菌)
 銅ナノ繊維配合!バクテリアを99.9%カット!
 表地:速乾性が高く、カビ・湿気に強い素材
 中間:空気層素材
 裏地:抗菌効果・銅ナノ繊維配合生地

耳ひもは、自分のサイズに合わせて調節可能!







●男前に見えるブラック

男前

マスク美人っていますよね。男もマスクでイケメンに!
かっこいい立体デザインにワンポイントのロゴ入りで高級感があります。
使い捨てタイプとはちがってすごく見栄えがいいです。
やっぱり見た目大事。スーツにあわせても見劣りしません。
そして、消臭・通気性に優れているので、現場作業でもバッチリ決まります!
休憩で入ったコンビニで素敵な出会いがあるかも。



●新色 グレイが登場!

美人

大好評のブラックに引導を渡すべく、ベッピングレイが新登場!!
もちろん男性もお使いいただけます。
女性がブラックを使っていただいてもOKです。

名前にイケメン・ベッピンと命名こそしてはいますが、
男性用・女性用と決まっているわけでもなく
男女兼用でございまぁーすっ⤴



●TPOお備えセット 新登場!

マスク

出掛ける先に合わせて、カラーをチョイス♪
男前にキメたい時は、ブラック!
しなやかな印象を与えたい場面では、グレイで。
気心知れた友人とリラックスしたい場面では、アイボリー♪
フォーマルな装いが必要な時には、クールにホワイト。

場面に合わせてお使いいただける4色のセットです。
(ブラック、グレイ、アイボリー、ホワイト各1枚づつが入っています)
※場面ごとの利用シーンは、あくまで一例です。

急なシーンに備えておくと安心アイテム♪
家族で、わけわけするのも、最適な一式です。







街角で多く見かける様になった、アノ光景


清潔感のある爽やかイケメンなのに
高身長で、カッコいいはずなのに、、、

マスク、縦にヨレってなってる!残念(泣)
男前が台無し!!



後ろ姿が綺麗な女性
振り向いたら、やっぱり綺麗!
でもしかし

空気吸いすぎなのかマスク、 内側に「ポコッ」てなってる!残念(泣)
付き合えたら嬉しいけど、親には会わせられません!!



縦に「ふにゃっ」てしている
口元の個所が内側に「ポコッ」てなってるマスク
だらしないっ!かっこ悪い!みっともない!!


知らない所で陰口を叩かれる毎日
後ろ指をさされて暮らす地獄の日々
もうそんな生活、、、やめませんか?


ヨレヨレしているマスクを捨てて
生まれ変わったシャッキリマスク
コロナの悪魔を叩いて砕く
サャシャーンがやらねば誰がやる!

助けたい

↓


こちらの『洗えるマスク MS-06s』は、生地がしっかりしていて
縦に「ふにゃっ」内側に「ポコッ」てなりにくい加工を施しています!
「ふにゃっ」「ポコッ」としている友人がいたら
助けてあげてください!サャシャーンの切なる願いです。



【お客様の声】

私は、冬は風邪もひきやすく、春は花粉症に悩まされて
年中マスクは手放せません。

知り合いに、耳ひもを調節できるいいマスクが手に入ったからと
マスクを譲ってもらったのですが、
「調節できる部分ってこれ、プラスチックじゃないの!?」
「耳に当たって痛いやんか!」
それが第一印象でした。

長時間付けることが多い、マスクヘビーユーザーの私としては、
耳が痛くならない事が必須条件です。

しかし調節部分を触ってみてびっくり
「柔らかい...」

パッと見で、プラスチック素材だと思い込んでいたのですが
触って気付いたのが、なんと調節部分はゴム素材!

実際、長時間着けていても全然痛くなりません。

着け心地もとてもよく、通気性がいいのかムレもありません。
第一印象だけでは敬遠してしまっていたであろう、このマスク。
良い品にめぐり合わせてくれて、譲ってくれた友人に感謝です。
(20代女性 Kさん)

 


普段使っているマスクは、通勤時の数10分ほど着けただけで
マスクで覆っている肌が、赤らんでしまうのが悩みでした。

もともと私は肌の弱いので、仕方ないのかな、と諦めていたのですが
このマスクを使い始めて驚きました。
素材が良いのでしょうか?会社に着いた時に、いつも起きるかゆみや肌の赤みが出ない事
そして、自転車で来る際の、マスクの息苦しさもなく
通勤の最中、マスクを着けていたことを忘れてしまうほどでした。
(30代女性 Dさん)

 


日中使ったマスクを、夜に石鹸で洗って乾かし、次の日に使うのが私のマスクルーティンです。
いつもなら、朝外出時にマスクを着けると、石鹸の香りがするのですが
新しく買ったこちらのマスクは、前日にいつもの様に石鹸で洗って乾かしていたはずが
着けて、何の香りもしないのです。
まさか!これが「消臭効果!?」

この効果を実感して主人の分と、息子の分をすぐに追加購入しちゃいました 笑
(40代女性 Oさん)






最新の銅ナノテクノロジーを、製造段階で練りこむことで
繰り返し洗っても、効果が持続します。

以前、マスク不足の時に、当スタッフたちがお世話になった販売元からの依頼で
代理販売をしています。

販売元が、独自の販売網を確立するまでの数量限定販売となり、化粧パッケージは有りません。
チャック付きOPP袋に入れて、お届けします。
おひとり様2セット(6枚)迄とさせていただきます。
なお、医療関係の専門家ではない為、ページに記載以上の知識はございません。
ご了承ください。




99.9%抗菌 ナカサの銅ナノ マスクの詳細

●表地:特殊ポリエステル92%・スパン8%
●裏地:特殊レーヨン(銅繊維入り)95%・アクリル5%
●中層:ポリエステル
●耳ひも:ナイロン
●アジャスター:エラストマー樹脂


■サイズ 横:約36mm(耳ひも含む) 縦:約13mm 厚み約1.5mm


マスク嫌い専用 小顔 際立つ 洗えるマスク MS-06s 抗菌持続仕様 銅ナノ 99.9%抗菌 3枚セット

ライン友達追加

スタイルM

送料無料キャンペーン


FAQ

フィロソフィー

イソフォヌーション


お店からのお知らせ

お探しのモノに迷ったら
お気軽にお電話を!

0120-690-904
(平日10:00-17:30)
携帯電話からは
06-6908-0840


【窓工房ナカサ】
営業日のご案内

 休業日(土、日、祝日)
 営業日:平日 月~金
 電話受付時間:10:00-17:30

:休業日
  QRコードはこちら
  ★★★★★

ショッピングカート

▼▼▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から、見たい商品に移動できます☆ ▼▼▼▼



いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でクリック してください★
 

▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から
見たい商品に移動できます☆ ▼▼


いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でタップ してください★
3F

2F

1F

ハッピー注入



Copyright ©窓工房ナカサ ナカヒデト All Rights Reserved.