ドア、窓の専門店の窓工房ナカサ ナカヒデト。ナカサの公式サイトです。

自宅の水際でシャットアウト!【玄関口専用】卓上 ペダル式ボトルスタンド ハイタッチサーフェス対策

自宅の水際でシャットアウト!【玄関口専用】卓上 ペダル式ボトルスタンド ハイタッチサーフェス対策画像
商品説明

最近、スーパーや飲食店などの入り口で、消毒液を置いてくれてたりしますよね、

そうですね、ウイルスに敏感な世の中になりましたからね。

近くのお店にあるのが、自動で液が噴射されるんだけど、 噴射がこっちのタイミングではないので、子供の目に入っちゃうのよ。

それは困りますよね。
噴射の高さも、だいたい大人の身長に合わせたの高さになっていますしね。

そうなのよ、うちの子のちょうど顔にかかる高さなのよ。

こちらのタイミングで出せたら、目にかかってしまう事も回避できるんですけどね。

だからと言って、手で押すタイプの消毒液も
押す所にウイルスが付いてたらと思うと、なるべく触らせたくないし。。

手で触らずに、こちらのタイミングで噴射できる『ペダル式』のポンプスタンドがありますよ!
これなら、自分のタイミングで手で触らずに消毒できます!

それはいいわ、
自宅の玄関に一つ置こうかしら。



自宅の水際でシャットアウト!
【玄関口専用】卓上 ペダル式ボトルスタンド

ウイルスの侵入を許すな!
目に見えない敵から、家族を守れ!
ヤマトが来た時のハンコ入れの横!
更に、佐川が来た時のハンコ入れの横にも!!

ボトルに手を、触れずに消毒できます。
ハイタッチサーフェス対策

あなたが個人事業主の可能性もありますよね?
『ペイペイ使えます』の横にもおすすめ!!
ハイタッチサーフェス対策
本体とペダルがセパレート式なので
使いやすい場所に置く事ができます。

あなたの家族を守る!水際対策を実現

最高のパフォーマンスを発揮する!
計算し設計された『PE! DA! LU!』

ハイタッチサーフェス対策
滑らなく、確実に
抜群のグリップ力と踏力で、押力を伝達します。


ハイタッチサーフェス対策
お家にあるボトルをはめ込み、お使いいただけます。
ボトルに合わせて高さを調節できます。


ハイタッチサーフェス対策
様々なボトルの形状に対応


ハイタッチサーフェス対策
玄関以外の、各部屋にも


ハイタッチサーフェス対策
店舗の入り口や、職場の入り口にも


ハイタッチサーフェス対策
インテリアとしてもお使いいただけます。


【お客様の声】

私の旦那は中華料理店で料理長をしています。
同時に複数の料理を作りながら、両手もふさがった状態が多く
いくつもの調味料を使うようで「手を使わずに、足で踏んだら醤油が出てくるような設備があったらなぁ」
なんて事を以前に言っていました。

元々、お家の玄関に消毒液を置く用に買ったこちらの商品でしたが、
これは使えるかも!と思い、空のボトルに醤油を入れてチャーハンを作ってみました。

私は昔からからっきし料理が下手で、誰でも簡単に作れそうなチャーハンでさえ
「場所によって味が濃いところと薄いところがある」と、旦那に注意されていたのですが、
これを使うと醤油が霧状に噴射されるので、一カ所に偏ることなく味付けができました

「最近料理がうまくなったね」と旦那に褒められ、思いがけない使い道に、自分でも驚きました。

PS.
回転寿司の醤油は、毎日複数の人が触っているので
衛生面を考えると、足で踏んで醤油が出るシステムにしたらいいのになぁ~
なんて思っています。


【ハイタッチサーフェスとは?】

多くの感染者が出たクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」での新型コロナウイルスの感染拡大の広がりには
ドアノブや電気のスイッチなど、不特定多数の人が触れやすい場所、“ハイタッチサーフェス”が大きく影響していることが分かっています。

手指衛生等、徹底的に対策さえすれば、リスクは格段に減らせることも分かってきています。
手すりやドアノブ等、必然的に多く触れる機会のある場所への対策も、重要となります。

以前、NHKの番組でも実験されていた、レストラン会場をイメージした場所での
蛍光塗料をウイルスに見立てた検証でも、わずかな時間で全員の手に蛍光塗料が付着するといった
感染者からのウイルスの広がり方に、多くの人が衝撃を受けたことも、記憶に新しい出来事です。

自宅の水際でシャットアウト!【玄関口専用】卓上 ペダル式ボトルスタンド ハイタッチサーフェス対策

【玄関口専用】卓上 ペダル式ボトルスタンド の詳細

■材質
本体:スチール(粉体塗料)
ボトルホルダー脚ゴム:発泡ゴム
フットペダル脚ゴム:ウレタン
フットペダル滑り止め:鉱物粒子

■サイズ
本体:幅103×奥行116×高さ272㎜
ペダル部:幅76×奥行172×高さ68㎜(ケーブル部含まず)

■重量
本体部:約0.6kg
ペダル部:約0.5kg(作動ワイヤー含む総重量/約1.2kg)

■ケーブル長
1300㎜

■対応最大ボトルサイズ
幅90×奥行85×高さ180~265㎜
(ボトルの形状により、取り付けできない場合があります。)

■お手入れ方法
ケーブルの作動ワイヤーの伸びにより動きが悪くなった際は、フットペダル部上部の固定ナットを回すことで
作動ワイヤーの長さを調整することができます。
※50,000回の使用テスト済み。


ペダル式ボトルスタンド



しっかりとボトルへと力が伝わる設計構造

足で踏むにも、滑ってしまってなかなか踏めない
なーんて事もあるんじゃないの?

抜群のグリップ力がありますので、そんな心配は要りません。
どのくらいグリップ力があるのかと言いますと、
ペダルではかかとの角質取りにも使えるほどの、グリップ力を誇ります。

動画の通り、確実に踏力をポンプへと伝達します。

ショッピングカート
お店からのお知らせ

お探しのモノに迷ったら
お気軽にお電話を!

0120-449-904
(平日10:00-17:30)
携帯電話からは
06-6908-1500


【窓工房ナカサ】
営業日のご案内

 休業日(土、日、祝日)
 営業日:平日 月~金
 電話受付時間:10:00-17:30

:休業日


▼▼▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から、見たい商品に移動できます☆ ▼▼▼▼



いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でクリック してください★
 

▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から
見たい商品に移動できます☆ ▼▼


いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でタップ してください★
3F

2F

1F

ハッピー注入



Copyright ©窓工房ナカサ ナカヒデト All Rights Reserved.