PC環境により表示されるまでに
数秒かかる場合がございます。

ドア、窓の専門店の窓工房ナカサ ナカヒデト。ナカサの公式サイトです。

室内物干し ドライウェーブ 伸縮機能付き 天井取り付け

室内物干し ドライウェーブ 伸縮機能付き 天井取り付け画像
室内物干し ドライウェーブ 伸縮機能付き 天井取り付け画像
商品説明

ドライウェーブの特徴

天井からポールを吊り下げて、洗濯物や小物を吊り下げできます。
ドライウェーブを2本取り付ければ、洗濯物干竿を通して使うことができます。



ドライウェーブ

・今まで、外に洗濯物干していたけれど、花粉や、黄砂、火山灰・放射能などの影響で
 外に洗濯物が干せなくなってしまった!
・留守がちなので、外に干しておくと、不意の降雨で濡れてしまいそうで心配。
・最近、変な人が洗濯ものを物色しているとう噂が・・・・・!怖いから、もう外には干せない!

そんな、諸事情で洗濯物を外に干せなくなった時、
お困りだったのではないですか?

天井吊り下げ式の室内物干しなら、場所をとらず洗濯ものが干せますよ〜〜〜〜〜〜♪

「ただでさえ狭いのに!置き式の室内物干しだと、歩く場所がなくなってしまう!!!」
とご心配の奥様!
天井から吊るせば、足元すっきり。
しかも、室内の上の方が暖房の熱気もたまりやすく、洗濯の乾きもよいですね。

室内に干すのは一時的なので、使わない時は、はコンパクトに収納したい。
と考えている奥様!
こちらのドライウェーブをよくご覧くださいませ。
本体は、棒状ですので、大変コンパクトでございます。
未使用時に、壁に吊るして収納するためのフックも付属。

私は、インテリアにはこだわりがあるの!
そんなハイセンスなお嬢様・奥様。
これ以上シンプルな室内物干しはないのでは?



室内物干用ポール

ドライウェーブ


アイデアしだいで、もっとお役にたてます。
上の写真は、ドライウェーブを2本設置し、物干し竿を通したイメージです。
(物干しやハンガーは商品にはふくまれておりません。)
DIYで簡単に、安く、あこがれの室内物干しを設置できます。
上下の調節ができますので、お客様のご都合のよい高さに物干しを設置することができます。

洗濯機の近くに設置できれば、洗濯機からだしてその場ですぐに干せるから便利です。
逆に、タオルやオムツなどすぐにその洗濯物をすぐに使いたいお部屋に干すということもできますし、
日当たりのよい場所、人目につかないお部屋、など、お客様の事情にあわせて
お好きなその場所に天井があれば取り付けられます。

洗濯物を一時的に吊るしておきたいときにも便利です。
たたむ前や、アイロンがけのために一時的に洗濯物を吊るしたい時にあると助かります。
S字フックがついていますので、洗濯物だけでなく、ハンドバッグを収納したり、インテリア小物を飾る時にも使えます。
ペットや幼児がいたずらして困るものを届かない高さに収納しておくこともできます。


2本が便利
ドライウェーブの使い方
色見え方
干せる量
寸法
取付

このドライウェーブは、月〜金曜の14時までのご注文(15時確定分)まで本日出荷対応できます。


室内物干し ドライウェーブ 伸縮機能付き 天井取り付け




ズボラーの味方 ドライウェーブ

室内物干しもアレコレ扱いましたが、これが一番でした。
伸縮もできるし要らない時は簡単に取り外すこともできて!
当店で他社製品も扱ってますが、僕(店長やってます)が事務所に設置しているんだから間違いないです。
で、事務所で洗濯物を干してるんじゃなくって、いろいろな用途で使ってます。
竿にプロジェクターのスクリーンを引っかけたり、ホワイトボードやパネルに月次目標や達成状況書いてそれを吊るして目立たせたり。
ま、時には洗濯物も干しますけど。。。
 (たま〜にパンツがね、、、続きは電話で)

梱包作業場でも活躍しています。
ドライウェーブを利用してワイヤー張って作業指示書を順番にぶら下げてます。
ファイルを台の上に置くとじゃまになりますが軽く見上げるとチェックできるので効率イイです。

しかし自宅でも使ってますが非常に便利ですなー。
元々雨の日なんかに洗濯物を干すために設置したにも拘らず、コート・ジャンバー・Gパン・スウェットが、ずーっと掛かったまんまです。
書初めを乾かすために吊るしたのに年末の大掃除まで引っ掛かっている、、、
もぉー人間が横着になります。
あなたも横着者になりませんか?このドライウェーブで!


「窓工房 ナカサ」店長より



ライン友達追加

スタイルM

送料無料キャンペーン


FAQ

フィロソフィー

イソフォヌーション


お店からのお知らせ

お探しのモノに迷ったら
お気軽にお電話を!

0120-690-904
(平日10:00-17:30)
携帯電話からは
06-6908-0840


【窓工房ナカサ】
営業日のご案内

 休業日(土、日、祝日)
 営業日:平日 月~金
 電話受付時間:10:00-17:30

:休業日
  QRコードはこちら
  ★★★★★

ショッピングカート

▼▼▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から、見たい商品に移動できます☆ ▼▼▼▼



いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でクリック してください★
 

▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から
見たい商品に移動できます☆ ▼▼


いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でタップ してください★
3F

2F

1F

ハッピー注入



Copyright ©窓工房ナカサ ナカヒデト All Rights Reserved.