NASTAの天吊りタイプの室内物干しは、梅雨時の洗濯物、花粉や火山灰・黄砂・PM2.5・放射能・天候が気になる時に便利なランドリーアイテムです。
●今まで、外に洗濯物干していたけれど、花粉や、黄砂、火山灰・放射能などの影響で外に洗濯物が干せなくなってしまった!
●留守がちなので、外に干しておくと、不意の雨で濡れてしまいそうで心配。
●冬は寒すぎて洗濯物が乾かないから室内干しにしたい。
●変質者が出没して怖いから、もう外には干せない!
こんな諸事情で洗濯物を外に干せなくなりお困りではないですか?
天井取り付けの室内物干しなら、場所をとらず洗濯ものが干せます♪
家が狭いので置き式の室内物干しは歩く場所もなくなり不便を感じている奥様!
天井近くに取り付ければ、足元すっきり。
しかも、 室内の上の方に設置すれば、暖房の熱気もたまりやすく、洗濯の乾きもよいのです。
当店では、このページの他にも天井や壁に取り付けるタイプの室内物干しをご提案しています。
使わないときは天井近くや壁面に収納できるので大変コンパクト!
インテリアにはこだわりがあるハイセンスなお嬢様・奥様にもおすすめ!
●ポールは、長さが調節可能!使いやすい高さに設置できます。
●天井のデットスペースを有効に使える天吊りタイプで、足元すっきり!
●使わないときはポールを端に寄せられ、脱着も容易で使い勝手は抜群
●木ねじ2~3本で取り付けOK!一人でも短時間で施工可能
●8kg(レール1本当り)まで衣類やハンガーが掛けられます。
上の写真は、天井吊り下げタイプの物干しに、別売の物干し竿を通したイメージです。
(物干しやハンガーは商品ではありません)
DIYで簡単に、安く、あこがれの室内物干しを設置できます。
上下の調節ができるので、お客様のご都合のよい高さに物干しを設置できます。
ポールはレール式なので、お好きな位置に簡単に移動できます。
洗濯機の近くに設置すれば、洗濯機からだしてその場ですぐに干せるから便利です。
または、タオルやオムツなどの洗濯物をすぐに使いたいお部屋に干せます。
日当たりのよい場所、人目につかないお部屋など都合のよい場所に取り付けられます。
さらに洗濯物を一時的に吊るしておきたいときにも便利です。
たたむ前や、アイロンがけのために一時的に洗濯物を吊るしたい時に助かります。
ポールのフックとリング部分に、洗濯物だけでなく、ハンドバッグを収納したり、インテリア小物を飾る時にも使えます。
ペットや幼児がいたずらして困るものを届かない高さに収納することもできます。
●品番:KS-DA100A
●色:シルバーグレー
●仕上:アクリル焼付塗装
●材質:レール/スチール シャフト/アルミニウム
●用途:天井取付用
●セット内容:レール1本、ポール2本、取付ねじトラスタッピンねじ(SUS)4.5×35 3本
※こちらの商品に竿は付属しておりません。