PC環境により表示されるまでに
数秒かかる場合がございます。

ドア、窓の専門店の窓工房ナカサ ナカヒデト。ナカサの公式サイトです。

室内物干(天吊りタイプ・竿付) KS-DA100A2-SP 部屋干し 物干し竿受け ナスタ NASTA

室内物干(天吊りタイプ・竿付) KS-DA100A2-SP 部屋干し 物干し竿受け ナスタ NASTA 画像
商品説明

竿付きだからすぐに使える!

NASTAの天吊りタイプの室内物干しは、梅雨時の洗濯物、花粉や火山灰・黄砂・PM2.5・放射能・天候が気になる時に便利なランドリーアイテムです。
●今まで、外に洗濯物干していたけれど、花粉や、黄砂、火山灰・放射能などの影響で外に洗濯物が干せなくなってしまった!
●留守がちなので、外に干しておくと、不意の雨で濡れてしまいそうで心配。
●冬は寒すぎて洗濯物が乾かないから室内に干したい!
●変質者が出没して怖いから、もう外には干せない!

こんな諸事情で洗濯物を外に干せなくなりお困りではないですか?
天井取り付けの室内物干しなら、場所をとらず洗濯ものを乾かせます♪

家が狭いので置き式の室内物干しは歩く場所もなくなり不便を感じている奥様!
天井近くに取り付ければ、足元すっきり。
使わないときは天井近くや壁面に収納できるので大変コンパクト!
しかも、暖房の熱気がたまりやすい室内の上方に設置すれば洗濯の乾きがよいです。
インテリアにはこだわりがあるハイセンスなお嬢様・奥様にもおすすめ!
未使用時は、竿を簡単にはずせますのですっきり、シンプルでおしゃれな物干しです。
当店では他にも天井や壁に取り付けるタイプの室内物干しを多数提案しています。

竿さげ方法 物干しイメージ
上の写真は使用方法と使用例です。シーツなど大きなものを干すときにも便利です。
何も吊るしてない時はスッキリしています。
レール式でポールを邪魔にならない端の方へよせたり取り外すこともできます。
ポールの先端にリングとフックがついているのでモノを吊るしやすくなっています。
こんな室内物干しが、DIYで簡単に、安く、設置できます。

室内物干(天吊りタイプ・竿付)【KS-DA100A2-SP】の特徴

●ポールの長さ調節可能!使いやすい高さに設置できます。
●天井のデットスペースを有効に使える天吊りタイプ
 足元の空間が広くとれるため歩行などの邪魔になりません。
●使わないときは端によせて収納
 使用しない時はポールを端に寄せておくことができ、脱着も簡単で使い勝手は抜群。
●一人でも短時間で施工!木ねじ2~3本で取り付けられます。
●8kg(レール1本当り)まで衣類やハンガーが掛けられます。

室内物干しをより便利につかいこなそう!

付属の物干し竿を渡せば、シーツなど大物も干せる物干しとして使えます。

洗濯機の近くに設置できれば、その場ですぐに干せるから便利です。
逆に、タオルやオムツなどはすぐに使いたいお部屋に干すということもできます。

日当たりのよい場所、人目につかないお部屋、など、お客様の事情にあわせて、お好きなその場所に天井があれば取り付けられます。
さらに洗濯物を一時的に吊るしておきたいときにも便利です。
たたむ前や、アイロンがけのために一時的に洗濯物を吊るしたい時に助かります。
ポールのリング部分に、ペットや幼児がいたずらして困るものを届かない高さに収納しておくこともできます。
リング部分にドライネットを吊るし今流行の干し野菜や、ドライフードつくりにも便利です♪
避難所など狭い居住スペースにお悩みの奥様。
天井近くの空間をこの室内物干しで最大限に活用しましょう。

室内物干(天吊りタイプ・竿付)の詳細

●品番:KS-DA100A2-SP
●色:シルバーグレー
●仕上:アクリル焼付塗装
●材質:レール/スチール シャフト/アルミニウム
●用途:天井取付用・竿付
●セット内容:レール1本、ポール2本、竿1本、取付ねじトラスタッピンねじ(SUS)4.5×35 3本


図  図2

室内物干(天吊りタイプ・竿付) KS-DA100A2-SP 部屋干し 物干し竿受け ナスタ NASTA

ライン友達追加

スタイルM

送料無料キャンペーン


FAQ

フィロソフィー

イソフォヌーション


お店からのお知らせ

お探しのモノに迷ったら
お気軽にお電話を!

0120-690-904
(平日10:00-17:30)
携帯電話からは
06-6908-0840


【窓工房ナカサ】
営業日のご案内

 休業日(土、日、祝日)
 営業日:平日 月~金
 電話受付時間:10:00-17:30

:休業日
  QRコードはこちら
  ★★★★★

ショッピングカート

▼▼▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から、見たい商品に移動できます☆ ▼▼▼▼



いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でクリック してください★
 

▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から
見たい商品に移動できます☆ ▼▼


いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でタップ してください★
3F

2F

1F

ハッピー注入



Copyright ©窓工房ナカサ ナカヒデト All Rights Reserved.