PC環境により表示されるまでに
数秒かかる場合がございます。

ドア、窓の専門店の窓工房ナカサ ナカヒデト。ナカサの公式サイトです。

卓上鍋と固形燃料専用コンロのセット 鉄製 おもてなしグルメ、旅ごころ、あったかセット

卓上鍋と固形燃料専用コンロのセット 鉄製 おもてなしグルメ、旅ごころ、あったかセット画像
卓上鍋と固形燃料専用コンロのセット 鉄製 おもてなしグルメ、旅ごころ、あったかセット画像
商品説明

料亭気分の卓上鍋とコンロであったか料理

卓上つる付き鍋とコンロのセット

鉄鍋まいう~

旅館や料亭でおなじみの鍋とコンロのセットです。
業務用として、またはご家庭でも楽しめます。
シンプルなつる付の鉄製鍋なので、いろいろな料理にお使いいただけます。
すき焼き、しゃぶしゃぶ鍋、うどんすき、鍋物、雑煮、雑炊、湯豆腐、おでん、鍋焼きうどん・・・見た目は和風ですが、ビーフシチュー、ビビンバ、チーズフォンデュ、アヒージョ、などのあったか洋風メニューに使うのも粋です♪

個食向き一人用サイズ

一人前用の、つる付鍋、いろり鍋、ちり鍋、田舎鍋、よせ鍋を お探しの方におすすめです。

独り暮らしの方、お客様のおもてなしや、帰宅の遅いお父さんや受験生の夜食用など、コンロ付きなので、おひとり用の料理も本格的にあったかぁ~く作れます。
単身赴任のお父さんならテーブルで晩酌しながら、あったかいお料理が楽しめます。
高齢者用の柔らか薄味や鉄分補給などの個別対応クッキングにも便利。



固形燃料コンロ

田舎のいろり火の気分を楽しみながらあったかい料理をいただける、固形燃料専用コンロがセットになっています。卓上で加熱調理も、保温もできます。

居酒屋さんや小料理店で業務用としてはもちろん、ご家庭のホームパーティーや夜食作りにもおすすめ。

受験生の部屋や、客間など、熱源のないお部屋でも、固形燃料コンロならどこでもあたためできるので喜ばれます。

日常の用途はもちろん、固形燃料や、専用コンロは防災準備品や救援物資などの災害対策グッズとしても、いざとい時に役立ちます。

鉄分

鉄の調理器具から調理中に溶出する鉄は微量ですが、「二価鉄」といって腸で吸収されやすい鉄分だそうです。料理によって鉄の溶出量がかわりますが、この鉄鍋なら不足しがちな鉄分補給に有効です。

卓上鍋と固形燃料専用コンロのセット(鉄製)の詳細

〔材質〕 本体:鋳鉄 木蓋・敷板付
〔サイズ〕 鍋:φ16×H6cm
     コンロ:φ13×H9cm
     敷板:12×12×H1cm

※鍋は専用固形燃料コンロやカセットコンロで使用可能。電磁調理器は×不可。

別売の固形燃料も購入できます。
※商品ページか、オプションでお選びください。

卓上鍋と固形燃料専用コンロのセット 鉄製 おもてなしグルメ、旅ごころ、あったかセット

ライン友達追加

スタイルM

送料無料キャンペーン


FAQ

フィロソフィー

イソフォヌーション


お店からのお知らせ

お探しのモノに迷ったら
お気軽にお電話を!

0120-690-904
(平日10:00-17:30)
携帯電話からは
06-6908-0840


【窓工房ナカサ】
営業日のご案内

 休業日(土、日、祝日)
 営業日:平日 月~金
 電話受付時間:10:00-17:30

:休業日
  QRコードはこちら
  ★★★★★

ショッピングカート

▼▼▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から、見たい商品に移動できます☆ ▼▼▼▼



いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でクリック してください★
 

▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から
見たい商品に移動できます☆ ▼▼


いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でタップ してください★
3F

2F

1F

ハッピー注入



Copyright ©窓工房ナカサ ナカヒデト All Rights Reserved.