PC環境により表示されるまでに
数秒かかる場合がございます。

ドア、窓の専門店の窓工房ナカサ ナカヒデト。ナカサの公式サイトです。

鉄釜 一人用釜めし 一合炊 木蓋付き

鉄釜 一人用釜めし 一合炊 木蓋付き画像
鉄釜 一人用釜めし 一合炊 木蓋付き画像
商品説明

お家居酒屋気分♪一人釜飯用 鉄釜

鉄釜 炊飯器

居酒屋や料亭気分

家で、居酒屋や料亭や釜飯屋さんの気分が味わえる、一人用釜飯。
昔の釜戸をイメージしたデザインと仕様で、ふっくら美味しいご飯が炊けます。
一人前づつ、炊き込みの具を替えていろんな種類を楽しむこともできます。

卓上にぴったりの1合炊き、卓上コンロで炊けるので、材料をいれて火をつけたら、あとは晩酌しながら炊き上がりを待つだけ♪雑穀米やビビンバ炊き込みご飯などおいしい炊きたてを味わってみてください。
専用コンロ(固形燃料用)にセットすると雰囲気ますますアップ♪


固形燃料で炊飯

固形燃料1個で1合が炊き上がります。
火加減調節も不要なので材料をセットするだけで簡単に炊き上がります。
電気やガスが使えない、災害対策や、アウトドアクッキングにも活用できます。


鉄分補給に鉄鍋

鉄鍋から調理中に溶出する鉄は微量ですが、「二価鉄」といって腸で吸収されやすい鉄分だそうです。料理によって鉄の溶出量がかわりますが、この鉄鍋で調理した方が不足しがちな鉄分補給に有効です。


美味しく炊ける

厚手の鉄釜なので、少量でもおいしくふっくらと炊き上がります。
ご飯炊きだけではなく、煮物とかシチュウを料理して食卓に釜ごと置いてもいい感じですね~♪
旬の食材をいれた釜飯や熱々のビビンバなど、おいしい鉄釜炊きをお楽しみください。


鉄釜 1合の詳細

〔材質〕 本体:鋳鉄 木蓋:天然木
〔サイズ〕 本体:φ13×H7cm(取手含寸法15.5cm)
     木蓋:φ15.5×H3cm
〔容量〕 約0.75L 1合用
〔重量〕 約1.4kg
〔原産国〕中国

※専用固形燃料コンロやカセットコンロでも使用可能。電磁調理器は×不可。

オール熱源対応は→3合炊きをご購入ください。

固形燃料1個で約1合炊けます。(燃料は別売)
レシピ付箱入です。贈り物や記念品などにもお使いいただけます。

別売の専用コンロ固形燃料も購入できます。
※各商品ページか、オプションでお選びください。

鉄釜 一人用釜めし 一合炊 木蓋付き

ライン友達追加

スタイルM

送料無料キャンペーン


FAQ

フィロソフィー

イソフォヌーション


お店からのお知らせ

お探しのモノに迷ったら
お気軽にお電話を!

0120-690-904
(平日10:00-17:30)
携帯電話からは
06-6908-0840


【窓工房ナカサ】
営業日のご案内

 休業日(土、日、祝日)
 営業日:平日 月~金
 電話受付時間:10:00-17:30

:休業日
  QRコードはこちら
  ★★★★★

ショッピングカート

▼▼▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から、見たい商品に移動できます☆ ▼▼▼▼



いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でクリック してください★
 

▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から
見たい商品に移動できます☆ ▼▼


いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でタップ してください★
3F

2F

1F

ハッピー注入



Copyright ©窓工房ナカサ ナカヒデト All Rights Reserved.