PC環境により表示されるまでに
数秒かかる場合がございます。

ドア、窓の専門店の窓工房ナカサ ナカヒデト。ナカサの公式サイトです。

急須(ティーポット)末広 0.4L ステンレスの茶こし付 池永 南部鉄瓶

急須(ティーポット)末広 0.4L ステンレスの茶こし付 池永 南部鉄瓶画像
商品説明

伝統工芸 南部鉄器でお茶時間

急須
上記↑イメージ写真は、急須(松鶴)です。

鉄製 急須

岩手県の伝統工芸品、南部鉄器

使い込むほどに風合いが出てくる日本の伝統工芸品の南部鉄器は、ヨーロッパはもちろん近年ではアジアなどの海外でも大人気の生活用品です。南部鉄器の風情を楽しむティータイム。陶器と違い丈夫で長持ち。蓋も取っ手もオール鉄鋳物です。別売で鉄瓶(湯沸しケトル)も種類豊富にございますので合わせて、ご愛用ください。

内面ホーロー加工

この急須はお茶の色や風味を損なわないように内面はホーロー加工がされており、お手入れもしやすいです。ホーロー加工品は鉄分が溶出しないので、鉄分補給には鉄瓶で沸かしたお湯をお使いください。当店別売の鉄瓶(湯沸し専用)もあります。

ステンレス製茶こし付

お茶が入れやすい茶こしつきなので、茶葉のでがらしも簡単に取り出せます。

1~2人用に

満水で0.4Lなので、1~2人用のお茶入れにちょうどよいサイズです。

縁起のいい「末広がり」のデザインの南部鉄器

縁起の良い「末広がり」をイメージした八面で構成されたデザインの急須。モダンなカッコよさが魅力です。お祝いギフトにもぴったりです。

贈り物にも人気

南部鉄器は、ヨーロッパはもとよりアジアにまでその人気が広がっており、国内でも伝統文化を生活の中で楽しむことがみなおされています。
両親や祖父母、お世話になった方へ、感謝の気持ちを込めた贈り物にもぴったりのデザインです。
長寿祝い(還暦)敬老の日、退職祝い、ギフトにもおすすめです。

急須 末広 0.4L 茶こし付 池永 南部鉄瓶の詳細

〔材質〕 本体:鋳鉄(外面:シリコン樹脂焼付塗装、内面:ホーロー加工)
〔サイズ〕φ11.8×14.0cm H13.5cm
〔容量〕 満水容量:約0.4L

※食洗機・乾燥機・電磁調理器は×使用不可。



このページの鉄製急須は、お茶を入れるのに便利な茶漉し付きです。
内面はお茶の色や風味をいかすためホーロー加工となっていますので、湯沸しには使えません。また、鉄分は溶出しない仕様となっています。湯沸しや鉄分補給は、別売の鉄瓶をお使いください。

急須(ティーポット)末広 0.4L ステンレスの茶こし付 池永 南部鉄瓶

ライン友達追加

スタイルM

送料無料キャンペーン


FAQ

フィロソフィー

イソフォヌーション


お店からのお知らせ

お探しのモノに迷ったら
お気軽にお電話を!

0120-690-904
(平日10:00-17:30)
携帯電話からは
06-6908-0840


【窓工房ナカサ】
営業日のご案内

 休業日(土、日、祝日)
 営業日:平日 月~金
 電話受付時間:10:00-17:30

:休業日
  QRコードはこちら
  ★★★★★

ショッピングカート

▼▼▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から、見たい商品に移動できます☆ ▼▼▼▼



いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でクリック してください★
 

▼▼ ナカサ バーチャル店舗案内図から
見たい商品に移動できます☆ ▼▼


いらっしゃいませ~!窓工房ナカサの、アルミです。見たい商品のコーナーの上でタップ してください★
3F

2F

1F

ハッピー注入



Copyright ©窓工房ナカサ ナカヒデト All Rights Reserved.